Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

C73

昨日が仕事納めで、今日から冬期休暇です。今回は9連休と、ワリと長い休みなんだよね。マッタリ過ごそーっと。

で、今日はコミケの企業ブースに寄ってまいりました。もうグッズにはそれほど興味なくて、ゲームミュージックのCDがお目当てです。しっかし相変わらず人多すぎで会場の中はカオスだわ。なんか回を追うごとに参加者が増えてるような気がする。

梅本竜 RARE TRACKS Vol.1 - ECLIPSE THE ALBUM

梅本竜 RARE TRACKS Vol.1 - ECLIPSE THE ALBUM

ダライアス リミックス

ダライアス リミックス

欲しいモノだいたい買えたよ。まぁ後で一般発売するんだけれど。『ECLIPSE』は会場限定のCD-Rが貰えたし、『ダライアス』はブースでアレンジャーの細江さんと佐宗さんにCDを手渡ししてもらえて、満足です。まだ聴いてないけれど、後で感想をアップできればなーと思います。