Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダライアスバーストのサントラ

ダライアスの最新作がサントラで出たよ! 久しぶりにZUNTATAレーベルからのCDで、ファンとしては嬉しい。ダライアスバースト オリジナルサウンドトラックアーティスト: ZUNTATA出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/01/20メディア: CD購入: 12人 クリック: 97回…

GMCD 20選

ゲームミュージック&アニメ専門店 ga-core - ジーエー・コア - ここの特集を見て、俺も自分の好きなゲームミュージックCD20選をやりたい!と思っているうちに年が明けてしもーた。というわけで、ゲームミュージックにハマって今年でおよそ20年目になる俺が…

今日のニコマス

●ζ*'ヮ')ζ<かもんかも〜ん!! 2009年下半期のニコマス20選にも入れたけど、ここ数日で何故か急にハマりだした作品。とにかく曲がキャッチーで耳に残る。オールスターだし、シンクロが凄く気持ちいいです。いやいや、これマジで良いわ。実は最初に20選を決…

2009年下半期ニコマス20選

基本レギュレーション ・対象は2009年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品 ・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開 ・1Pにつき1作品 ・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)…

アイマスVISAカード

というわけで、申し込んでしまいました。これでVISAというかクレジットカードは2枚目。あんまりカードを持つのは好きじゃないけど、アイマスなら仕方ないよね。ちょうどキャンペーン中で、いま申し込むと通常特典の10種類+5種類のキャラ名刺が貰えると聞い…

ときメモ4のCD

コナミスタイル限定の『ときめきメモリアル4』関連のCDを聴きました。 まずはオリジナル・サントラ。初代1はメロディー重視の楽曲が多かったイメージだけど、今作はBGMに徹してる曲が多いなーって印象。ゲーム中にオープニングを何度も見てるせいか、主題歌…

画像で振り返る2009年

明けましておめでとうございます。というわけで、2010年ですよ。ホント年々、月日があっという間ってカンジです。2009年を振り返ると、まぁ相変わらずってトコかなぁ。なんか毎年同じことを言ってる気がする。たぶん来年も再来年も同じことを言うんだろうな…