Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BLIND SPOT ライブ

2月25日(土) 渋谷 Club Asia BLIND SPOT(ほぼS.S.T.BAND)のライブ行ってきました。いやーもう最高だったよ! 当時の名曲がナマで観て聴けてと、もの凄い満足感でいっぱいです。チケットの売れ行きが危ぶまれていたらいけど会場は超満員だったみだいね。前…

B.I.A.Live

2月19日(日) Club Edge 六本木エロゲーソングをナマで聴ける機会もそうそうないので期待していたライブ。出演されたお三方ともよく知ってるし、好きな曲が多いからなおさらだね。全曲ではなかったけど、生バンドによる演奏がいっぱい聴けて良かったわ。今回…

JUDAS PRIEST EPITAPH TOUR 2012

2月17日(金) 日本武道館 ジューダス・プリーストの最後の日本ツアーというので武道館公演へ行ってきました! ロブが復帰してからのツアーは欠かさず参戦しているので今回が4度目のメタルゴッド。これで見納めになると思うと胸にこみ上げてくるものがあります…

真剣で私に恋しなさい!S

こんなに発売が楽しみなゲームというのはホント久しぶりなので、しっかり有給とって発売日に無事『まじこいS』ゲット! 秋葉原の店舗でしっかり予約して購入したので、シーツやらクリアファイルやらドラマCDなどショップ特典が充実していました。 さっそくイ…