Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶のページ

8/25の続きです。夏休み中で地元に戻ってきた日。今回の帰省でオレは、どうしてもやりたいことがありました。それが中学を卒業して以来、一度も連絡を取ってなかった幼なじみ(♂だよ)の家を訪ねるということ。小学校時代の唯一無二の親友ですな。中学入って…

友人の結婚式

昨日8/26は、高校時代からの友人であるOTI君の結婚式。挙式と披露宴、そして二次会まで参加させていただきました。いや〜、ホントいい雰囲気の式で感動しました。こういう場にいると、心から祝福したくなるものだね。いつも式の後に新郎友人のみが集まって写…

帰省中

今日から帰省しています。といっても、明日は友人の挙式&披露宴+二次会も?に出席して、その翌日には関東に戻りますが。で、今日は昼過ぎに仙台に到着して、せっかくなのでヲタショップを探索していました。とりあえず、今年7月にオープンしたばかりのとら…

自作PCへの道

というワケで、昨日は丸一日かけて新しいPCを組み立てていました。ケースが届いた昼過ぎから作業開始。昨日のうちに組み立てとOSのインストールまで済ませて、今日はWindowsのアップデートやら解凍ツールなど必須アプリのインストールを実施。Windowsの認証…

今日から夏休み

というわけで、やっと夏休みが取れました。とりあえず、この一週間の休みでやりたい事をピックアップしてみると、、、 新しいパソコンを自作 帰省を兼ねて、友人の結婚式 大きくはこの2つかな。って、リストアップするまでもないか。このほかにも、大掃除を…

re;stratosphere

未聴のCDがだいぶ溜まってきているので、気になるタイトルから順に聴いています。で、今日のCDはコレ。re:STRATOSPHERE(初回限定版)(DVD付)アーティスト: KAORI出版社/メーカー: Five Records発売日: 2007/08/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商…

C72

今日のお買い物。 サックリ企業ブースに寄ってきました。昼過ぎに東京ビックサイトに到着して、2〜3時間でそそくさと退却。見てのとおり音楽CDが中心でテレカも紛れてるけど、『君ある』の挿入歌マキシCDやゲームメーカーのボーカルCDなど、欲しかった物ひと…

リトバス

最近『リトルバスターズ!』の主題歌がお気に入りで、リピートしまくりです。リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)アーティスト: Rita出版社/メーカー: Key Sounds Label発売日: 2007/05/25メディア: CD-ROM クリック: 74回この商品を含むブログ …

今月の玩具

先週末に買ってきたもの。コトブキヤ 魔動王グランゾート グランゾート出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2007/08/10メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 14回この商品を含むブログ (3件) を見る原作のアニメ好きだったし、条件反射で思わず買って…

アツクテシヌゼー!

ここんとこ毎日暑いね〜。関東では連日35℃以上の猛暑って・・・おかしいよ。家に帰ってきた時の、ドアを開けた瞬間にモア〜っという熱気がイヤだ。そのときの室温が35℃くらいだもんなぁ。 今週も仕事だけど、わりとマッタリ過ごせそうなカンジ。先週の殺伐と…

海水浴

昨日の話になるけど、友人と海水浴に行ってきました。同期の友人が銚子に近い茨城県の出身なので、車で一時間半かけて彼の地元にある海水浴場へ。海は初めてという後輩クンを誘って、計三人という男の世界。最近はこの三人で遊びに行くことが多いわね。社会…

新生J.D.K.バンド Part2

10/8に開催される「新生J.D.K.BAND」おひろめライブ、昼の部「空の軌跡」と夜の部「イース」の両方のチケットをゲットしました。 ファルコムからのメルマガやHPで、前売り券が昨日の8/9からライブ会場とローソンチケットで発売開始との情報が。コンビニ販売…

いまのお仕事

先月あたりから忙しくてヒーヒーしていたけど、ようやくピークも過ぎました。。。いやー、それにしてもキツかったなー。ここ数年のなかでもダントツの忙しさだったわ。最初は先輩とオレの2人しかいなくて絶対ムリだと思っていたけど、最終的には8人ものメン…