Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のニコマス

●アイドルマスター 極力踊らない雪歩で「恋がひとつ消えてしまったの」 最初に見たときは普通にイイなぁ〜ってほっこりしていたけど、2回3回と見てるうちに(´;ω;`)ブワッと泣けてきた。すごく曲を大事に作られている感じです。あー俺こういうのホント弱い…

ときメモ4 ボーカルCD

コナミスタイルから、『ときめきメモリアル4』のボーカルCDが届きました。2枚とも聴いたけど、うーむ、特にコレって曲がないような気が。前の『キャラクターシングルBOX』に収録されてた都子の「What am I ...」が神曲すぎたので、このクラスの曲を期待して…

シュタゲ はじめました

だいぶ前から各方面で話題になっていたゲーム。アイマス専用機だったXbox360を久々に出しました。Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360出版社/メーカー: 5pb.発売日: 2009/10/15メディア: Video Game購入: 28人 クリック: 1,098回この商品…

アンセムのPV

プロローグ1と2が終わってしまい、次のANTHEMライブまで一ヶ月くらいかー。今度のプロローグ3は、インタビューなどを見てると現行ANTHEMをたっぷり魅せてくれるらしいね。7月の全国ツアーが過去をひっくるめた25周年ってのを意識したライブになるみたいだし…