Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アークフェス

5月19日(日) パシフィコ横浜 ARC SYSTEM WORKS FESTIVAL アークシステムワークスの創立25周年を記念したイベントに行ってきました! 格闘ゲーム大会をはじめ、ぶるらじの公開録音やミュージックライブと、盛りだくさんのイベントでした。実に9時間以上もの長…

オズフェス2013

5月11(土)〜12(日) 幕張メッセ OZZFEST JAPAN 2013 行ってきましたー!日本初開催のオズフェストですよ。当然のごとく二日間とも参戦してきますた。いやーアツいロック・フェスだったな。さすがに疲れ果てて両足がパンパンになったわw基本はオールスタンデ…

劇場版シュタゲと変態仮面

同じ日に、別の映画館で「シュタインズゲート」と「HK 変態仮面」を観てきました。シュタゲは普通に面白かったな。ゲームをクリアしてアニメも楽しんだけど、この劇場版もアリだと思った。で、変態仮面、これが最高に面白かったわ。タイトルとビジュアルのイ…

金沢旅行

GW連休の谷間である4/30〜5/1、金沢まで泊りがけのドライブ行ってきました。友人がガソリン代とメシ代を出してくれて、俺がレンタカー借りてETCカードで高速代を出すという、男二人の思いつき弾丸ツアー。今回はちょっと遠くて日帰りはキツそうだったのでホ…