Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Live G.L.D Tour

10月24日(土) 渋谷 O-EAST 妖精帝國 第四回公式式典 Live G.L.D Tour妖精帝國のライブ、というか正確には式典に行ってきました。2ndベストアルバム『Gothic Lolita Doctrine』を購入して、それに封入されていたチケット先行予約に当選したのだ。それでもAの8…

LOUD PARK 09 2日目

10月18日(日) 幕張メッセ 「LOUD PARK 09」二日目のレポです。当日のTwitter実況と同じような内容だと思うけど、あらためて書いてみます。この日はサブステージにも見たいバンドがあって、タイムスケジュールに悩んだなぁ。 DEAD BY APRIL H.E.A.T 少し遅れ…

LOUD PARK 09 1日目

10月17日(土) 幕張メッセ というわけで、「LOUD PARK 09」初日のレポです。当日にTwitterで実況していたけど、あらためて思い出しつつ書いてみます。初日はメインの2ステージを交互に見つつ、合間を見てメシ喰ったりグッズ買いに行ってました。今年の会場は…

ラウパ2日目(簡易版)

08:57 うう眠ぃー。なんとか起きれたよ。なんか両肩がミシミシしてる 09:30 天気良くて暖かそうだな。会場はTシャツ一丁でも暑いくらいだし、上着がジャマになるから今日は上着なしで行こう 10:08 今日は手ぶらだからラクだわー。メタ T着てるせいか、電車内…

ラウパ1日目(簡易版)

というわけで、「LOUD PARK 09」の初日に参加してきました。明日もあるし、今日はもう疲れて気力ないんで寝るわw 詳細は後日レポートするということで、まずは会場からTwitterでアップしていた記事をまとめて置いておきます。そのときに思っていたことがス…

今日のニコマス

なんか最近は、週末になると名作ラッシュで賑わうな。どちらも最後までブチ抜けてスゲェですよ。ホント見入ってしまうわー。●765seconds minimix in 765GOLD ●【iM@S】ドラゴンクエストメドレー【Project OP@L】

明日はラウパ

いよいよ明日からラウドパークだねぇ。今年は例年以上に充実したラインナップなので、気合入れて予習したよ。そしたら、HIBRIAってバンドが俺の好みドンピシャの曲ばかりなので、実は一番の楽しみかも。初日にラウドネスの参加が急に決まったのも嬉しい。タ…

ついったー

Twitterはじめました。 http://twitter.com/s_raba 流行ってるらしいので、というわけではないけど。 雑記に書くまでもないような、ちょっとした事をつぶやくのにイイね。ブログよりも気楽に書き込めるし、そこそこの頻度で更新していけるかも。mixiとかは1…

もうすぐラウドパーク

というワケで、いよいよ週末は「LOUD PARK 09」ですな。タイムテーブルも発表されたし、も〜いくつ寝ると・・・ってワクワクしてきて楽しみだ。この10月は仕事が忙しくて、あんまり予習できてない。。。今年はメンツ的には最高だし、一度はライブを観てみた…

ライヴ・イモータル!

アンセムの最新ライブDVDをゲット! ちゃんと発売日に購入して少しずつ見ていたけど、時間がとれたのでこの週末に通しで見ました。Live Immortal(tentative) [DVD]アーティスト: ANTHEM出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/09/30メディ…

ボアダム追加公演・秋の陣

10月3日(土) 川崎 クラブチッタ夏のライブ『DESTROY THE BOREDOM TOUR'09』で、ボーカルの英三さんが「年内もう一本ライブやりてぇ〜!」という暴走発言から急遽開催が決まったという追加公演。今年最後のアンセムライブ、めいっぱい楽しんできました。セッ…

最近のお買い物

ダイドーの缶コーヒー「デミタスコーヒー」を通販で購入しました。しかも、30缶入りを3箱ほど。送料とか考慮しても、ネットでまとめ買いすると安くてオトクだよねぇ。なんか冷蔵庫いっぱいにデミタスコーヒーが並んでいるのを眺めているだけでシアワセだよ。…

音楽再生のテスト

ファイルのアップロードが可能になったらしいので、試しに音楽ファイルを何点かアップしてみる。こんな風に、原曲の雰囲気を残しつつも派手なアレンジが好みです。作曲者とアレンジャーに最大の敬意を。 Burning Heat(グラディウスII) オープニング(ドラ…

魂ネイション2009秋

10月2日(金) 秋葉原UDX合言葉は「セイヤ!セイヤ!」と案内されるとおり、聖闘士聖衣神話(マイス)シリーズの展示コーナーがメインのイベントに行ってきました。とりあえず、お昼過ぎに会場に到着。物販コーナーへの入場はチケット制で、俺は16時からの物販で…

免許の更新

今日は用事があるので有給休暇とりました。で、午前中のうちに運転免許証の更新に行ってきました。5年前の更新は誕生日が近い会社の友人と一緒の車で連れてもらったけど、今回はお互い休みが合わなくて俺一人なので、柏駅からバスで流山の運転免許センターま…