Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空の軌跡 the 3rd クリア

ようやくクリアしました。プレイ時間は55時間くらいで、前作のFCやSCほどではないものの、なかなかのボリュームでした。パーティーがMax16人だから、イベントの度にクォーツ配置しなおしたり装備つけるのがダルかったなぁ〜。毎回毎回、拠点に戻っては装備品…

新生J.D.K.バンド

新生J.D.K.BANDによるライブが、この秋に東京と大阪で開催されるそうです。しかも、イース楽曲のみの「プログラムイース」と、空の軌跡楽曲のみの「プログラム空の軌跡」という2部構成とのこと。 詳しくはコチラ。http://www.falcom.co.jp/info/index.html …

DESTROY THE BOREDOM TOUR'07@川崎

昨日はクラブチッタ川崎でANTHEMのライブ! チケットの整理番号が良かったので、前から5列目くらいのやや下手側で見れました。しかも後ろには柵があって寄りかかることもできてラクでしたわ。5月のイベントにも参加したけど、単独ツアーは昨年11月以来だから…

オリジンSAV

ここ最近は忙しくてCD買っても積むだけになってきてるけど、『イース・オリジン』のアレンジ盤が凄い良いデキなので、これだけでも紹介してみる。イース・オリジン スーパーアレンジバージョンアーティスト: ゲーム・ミュージック,墨谷美輝出版社/メーカー: …

忙しぃー!

昨日は久々の休日出勤でした。こんな状況のとおり、最近は仕事が忙しくてヒーヒーでございます。もうね、土壇場になっての方式変更とかホント勘弁して〜!ってカンジで、マジ泣きしそうですわ。なんか毎週のように仕様がコロコロ変わって開発量も増えていく…

HYPER GAME MUSIC EVENT 2007

日本最大級のゲームミュージックイベント「EXTRA」に行ってきました! 5年くらい前に「LEGEND」というゲームミュージック系オンリーのクラブイベントがあったから、この手の大きなイベントは久しぶりって気がする。開場の13時ちょい前に着いて、開演が14時で…

BEST OF ANTHEM "CORE"

アンセム再結成後のベスト・アルバムがついに発売!コア~ベスト・オブ・アンセム(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ANTHEM出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/07/04メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る今日…

せんぷーき

7月だねぇ。もう今年も半分が終わりかよ、早いなぁ。夏は暑いしジメジメしてベトつくし虫はいるしで、イヤな季節なんだよなぁ。というわけで、一昨日の土曜日に郊外の大型電器店へ行って扇風機を買ってきました。ちょうど季節ものコーナーに大量に展示してあ…