Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ACCEPT 単独公演

11月25日(日) 品川 ステラボール ACCEPT STALINGRAD WORLD TOUR 2012 2年前の LOUD PARK 以来となるACCEPTのライブ行ってきました!その時のライブがあまりにも凄すぎて「単独あれば絶対行くよ!」って書いたのが遂に現実となったのでした。いや〜、もう圧巻…

BURNING OATH TOUR@仙台

11月17日(土) 仙台 MACANAANTHEM - BURNING OATH TOUR 2012 帰省も兼ねて、アンセムの仙台でのライブに参戦してきました。ライブ終了後に初めてファン同士の打ち上げにも参加できて楽しかったです。今回のツアーは川崎と仙台のみ参加なので今年のアンセムは…

BURNING OATH TOUR@川崎

11月10日(土) 川崎 CLUB CITTA'ANTHEM - BURNING OATH TOUR 2012 ライブの前日、御茶ノ水のディスクユニオンで握手&サイン会があったので参加してきました。憧れのアーティストを目の前にすると月並みな言葉しか出てこなかったけど、応援している気持ちは伝…

始まりと永遠の物語

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』を観てきました。いま話題の映画だよね。 前編・後編と、それぞれ違う日、違う劇場での鑑賞です。前編でフィルム引換券、後編でポストカード(キュウべぇver.)が貰えました。既にフィルム交換は終了していたけどな。アニメは2…