Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空の軌跡3 プレイ中

というわけで、予定どおり本日の午前中に届きました。今日は有給とってお休みの日なので、早速インスコして遊んでいます。とりあえず8時間ほどプレイして、第二話の終盤あたりまで進めました。うーむ、今回も長くなりそうな予感。やっぱり『空の軌跡』の続編…

空の軌跡3 発売日前夜

いよいよ明日は『空の軌跡 the 3rd』の発売日。英雄伝説 空の軌跡 the・3rd 限定特典版出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2007/06/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (47件) を見るオフィシャル通販はいつも前日には到着し…

えくすとら

EXTRA - OFFICIAL COMPILATIONアーティスト: ゲーム・ミュージック,Cyua,古代祐三,細江慎治,伊藤賢治,崎元仁,並木学,桃井はるこ,松前公高,日比野則彦出版社/メーカー: Five Records発売日: 2007/06/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブ…

アチチでヒャッホウな第2弾

I'veの電波系ソングを集めたアルバムをこの週末に買ってきたぜ。新曲3曲を加えた全14曲が収録されております。SHORT CIRCUIT II(DVD付)アーティスト: 詩月カオリ KOTOKO,詩月カオリ,KOTOKO,KOTOKO to 詩月カオリ,KOTOKO&島みやえい子,島みやえい子出版社/メ…

ジンギスカン

久々に焼肉でも食おうぜー!という話になり、船橋のビール園までジンギスカンを食しに行ってきました。入社して暫くは年二回、ボーナスが出た月に10人くらいでよく行っていたな。同期に北海道出身のヤツが多かったし。いまや当時のメンバーの大半が異動した…

送別会ですぅ

昨日は送別会でした。入社した当初お世話になった別会社の先輩が退社されるというので、久々に当時のグループメンバーが集まっての飲み会。オレが入社時に配属されたグループは解散して皆バラバラになったから、このメンツが集まるのは5年ぶりかな?ホント久…

古代祐三 BEST COLLECTION Vol.1

近所のCDショップには置いてなかったので、先日の渋谷でのライブ前に秋葉原に寄って買ってきました。古代祐三 BEST COLLECTION Vol.1アーティスト: 古代祐三,ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: Five Records発売日: 2007/06/08メディア: CD購入: 2人 ク…

ラスト・オータムズ・ドリーム&マスタープラン来日公演

LAST AUTUMN'S DREAM(以下、LAD)とMASTERPLANのカップリング公演に行ってきましたぁー! 東京公演は2日間ということで、どっちの日にしようか迷ったんだけど、最終日ならではのサプライズに少しは期待して今日にしたのだ。まぁ水曜に休むよりは木曜日に午…

HDDご臨終

内臓HDDの1台が昇天しますた。まぁ半月ほど前からキュルキュル変な異音がするようになっていたし、そろそろ寿命かな〜とヒヤヒヤしていたのだけれど。ゲーム専用として使っていた120GBのヤツで、セーブデータだけは退避させておいたので、とりあえず被害は最…

まい☆ける Part2

以前にニコニコ動画の「らき☆すた マイケルver」を紹介したことがあるけど、待望のfullバージョンが公開されていました。 ●もってけ!セーラーふく full 〜マイケルver〜 いやー、笑いすぎて腹筋いてぇぇぇw。ホント、作者とマイケルは神だな。こっちが本物…

つよきす関連アイテム

積みゲー崩しのつもりで始めてみた『つよきす』がやたらと面白くて、二週間ほど前にクリアしたけど今更ながらドップリ。元ネタWikiの充実ぶりがスゴいんです。その後にプレイした『君が主で執事が俺で』も十分面白かったけどね。 てなわけで、ファンディスク…

ラウドパーク出演バンド

というワケで、LOUD PARK 07 に出演する第1弾アーティストが発表されました。http://www.loudpark.com/index.html HEAVEN AND HELL や BLIND GUARDIAN など、一回はライブで観てみたいと思ってたバンドが一同に終結するイベント。それも楽しみだけど、やっぱ…