Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うたのかんづめ

去年の夏にイベントで購入していたけど、ようやく聴きました。年明けから積みCD崩しに明け暮れていて、ほぼ一日一枚のペースで聴くようにしています。なんとか今月末には終わるかな?PULLTOP VOCAL COLLECTION 『うたのかんづめ』アーティスト: Kae/理多/NAN…

寒いぜ寒いぜー

ここのところ寒い日が続いているね〜。一月の関東ってこんなに寒かったっけ?と思うほど。まぁ暑いよりは寒いほうが好きだけどね。こうも寒いと、家でPCデスクに向かうのもツライ。コタツに入るとパソコンできないし、エアコンは隣の部屋だから暖房効率が悪…

海外でリフレッシュ

今日は年明けに申請していたパスポートを受け取りに行ってきました。日曜日なのでそこそこ混んでいたけど、交付のみなのでアッサリ受け取り完了しますた。というわけで、来月末はリフレッシュ休暇で海外に行ってきます。最初は4泊6日程度のツアーを仮予約し…

君あるアニメ

原作ファンだし、さっそく見てみたぞ。既に神奈川では第二話が放映されたけど、ウチはチバテレビだから月曜の深夜。リアル放送のアニメを楽しみにするなんて、何年ぶりだろうかねぇ?第一話を見ての感想は、予想以上に面白かった。うーむ、声が原作と同じと…

ニコマス

最近はニコニコで、ちんこうP作品にハマっております。きらめく舞台で、またお前か!嫌いな人はとことんダメかもしれないけど、やたらとクォリティ高くて面白い。ネタが上下左右に幅広くて、しかもディープなのなw。年をとっても、こういうのにゲラゲラ笑え…

ECLIPSE - THE ALBUM

梅本竜 RARE TRACKS Vol.1 - ECLIPSE THE ALBUMアーティスト: 梅本竜,高見龍,Risque Fellow出版社/メーカー: EGG MUSIC発売日: 2008/01/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (6件) を見る聴いただけで「あ、梅本さんの曲じゃない?…

シューティングゲームヒストリカ

アキバのガチャショップで購入しますた。21世紀というこの時代に、こんなシューティング自機の完成品が手に入るとは思わなかったわ。このほかシルバーホーク(ダライアス)やダイダロス(イメージファイト)など、ツボを押さえたラインナップです。ビックバ…

劇場版マクロス

今日は年末に購入したコレを観ていました。超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 46回この商品を含む…

ダライアスRemix

年が明けても相変わらず未聴のCDが積んだままなので、少しずつ切り崩しています。で、今日は年末にも紹介したこのCDを聴きました。ダライアス リミックスアーティスト: 小倉久佳,ゲーム・ミュージック,上倉紀行,千葉梓,佐藤孝紀,並木学,佐宗綾子,細江慎治,工…

新年おめ

明けましたねー、おめでとうございます。今年もムリせず、気ままに書きなぐるスタイルでいきますんでよろしくお願いします。あー、正月も終わっちゃったなぁ。いちおう年末年始は実家に帰ったけど、すぐに飽きて戻ってきちゃいました。。。まぁ家では箱○でア…