Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日

というわけで、明日からリフレッシュ休暇。初の海外旅行、イタリア8日間のツアーに参加してきます。一人で参加するから多少の不安はあるけど、まぁ大丈夫でしょう。ツアーなら面倒な手続きは全部やってくるし、海外初心者にはラクだからな。一人参加の人も多…

送別会

今日は新宿で飲み会。会社の友人が退職して地元に戻るというので、同期の友人10人くらいが終結。数年前に退職した友人含め、オレの方からも何人か誘ってみたけど全員来ました。これだけの人数が集まるのも珍しいな。数年ぶりに再会した人も多かったけど、み…

SOMEWHERE BACK IN TIME

IRON MAIDENのワールドツアー・日本公演を観に幕張へ。幕張メッセの別の会場では、AOU2008というゲーセン系のイベントも開催されていて、そっちにも心惹かれたけど時間もないのでスルーしました。昨日今日と連続でメタルのライブで、嬉しいんだけど疲れまし…

HELLISH ROCK 08 〜 HELLOWEEN&GAMMA RAY

ハロウィンとガンマレイのカップリングツアー・東京二日目(日本最終公演)に行ってきました! コンサート会場は新宿の厚生年金会館で、よくある大きいホールといったカンジ。開場の二時間前に到着してしまったけど、空いてるうちにツアーグッズが買えたので…

MASTER LIVE 00

箱○ソフト『ライブフォーユー!』の発売を今月末に控え、またアイマス関連のアイテムが続々リリースされそうだねぇ。まぁ買うけどさー。THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)アーティスト: 如月千早(今井麻美),天海春香(中村繪里子),星井美希(…

結婚祝賀会

昨日今日と一泊二日の日程で、高校時代の先輩・後輩・友人たちと地元・宮城の旅館に宿泊でした。我々のリーダーで一つ上の先輩がご結婚されたので、その祝賀会ということで参加してきたのだ。週末とはいえ平日なのに、レギュラーメンバーのほぼ全員が参加し…

MASTER BOX

Amazonから購入のおすすめメールが来ていました。そういや今日発売だったんだな。THE IDOLM@STER MASTER BOX I&IIアーティスト: ゲーム・ミュージック,天海春香(中村繪里子),如月千早(今井麻美),高槻やよい(仁後真耶子),水瀬伊織(釘宮理恵),菊地真(平田宏美)…

BGMメドレー

今日は朝から雪が降り続いていました。関東に来て8年くらいになるけど、ここまで積もったのを見るのは初めてかも。やっぱ雪が降るってだけでワクワクするもんだね。でも寒いし出かける気力もないので、ヌクヌクと部屋でニコニコを観ながら過ごしました。なぜ…

黄金のキョロ缶

休日出勤イヤァァァァー!!! ここ二週間ほど毎日深夜残業だってーのに、今日も出勤でキツかったわー。オレは「こんなの休出しなくても来週やればイイじゃないですか〜」とヤンワリ言ってみたのだが、華麗にスルーされてしもーたw。先週は徹夜もあったし、…