Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空の軌跡3 サントラ

買ってきた。英雄伝説 空の軌跡 the 3rd オリジナルサウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,Falcom Sound Team jdk出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2007/09/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (16件) を見る…

ふるまっこ

今週もニコニコでアイマス動画にハマっていました。●【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Wish I Had An Angel」byあずさ 千早 真●【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Angels」by千早・真・あずさ (修正)●【ニコニコ動画】アイドルマスター 真「BELIEVE I…

ARCH ENEMY | RISE OF THE TYRANT

「LOUD PARK 07」まで一ヶ月を切りましたな。今のところ、ANTHEM目当てで二日目の21(日)のみ参加予定です。というか、ANTHEM以外は名前は聞いたことがあるという程度で、曲は全く知らないことに気付いた。まぁ今の時代はPVやライブ映像がネットで見れるから…

親が来た

今日はウチに両親がやって来ました。なんでも法事で関東に来る用事があったようで、そのついでに寄ってみたらしい。オレが上京して9年くらい経つけど、来るのは初めてだな。まぁ去年までは会社の寮に住んでいたからなー。連絡を受けたのが三日前。普段からこ…

なんちゃってアイドル

最近、またまたニコニコ動画にハマっております。しかもアイドルマスターのMAD作品がマイブームだったり。●【ニコニコ動画】アイドルマスター 「目が逢う瞬間(とき)」 如月千早●【ニコニコ動画】アイドルマスター 「隣に・・・」 三浦あずさもうね、ガチで泣…

PRESS START 2007

というわけで、昨日は横浜パシフィコで開催された「PRESS START 2007 −SYMPHONY OF GAMES−」に行ってきました。未発売の「スマブラX」からコンサートはスタート。いきなりアカペラ風の壮大な楽曲にウルウルきてしまった。「アクトレイザー」も原曲がオーケス…

ぶらり横浜

今日は夕方からパシフィコ横浜でゲームミュージックのコンサート! せっかく横浜に行くのだから、プチ観光でもしようと思い、少し早めに家を出ました。中学校の修学旅行で立ち寄った記憶が薄っすらと残っている程度で、こうして意識して横浜を訪れるのは実は…

Remember11

先週から寝る間を惜しんでプレイしていた『Remember11』ですが、キリのいいところまでクリアしました。Remember11 ~the age of infinity~通常版出版社/メーカー: キッド発売日: 2004/03/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ…

アリスソフトの通販

でサクっと注文して、今日到着しますた。前から欲しいなぁ〜と思っていたのだが、ようやく購入することに。戦国ランス出版社/メーカー: アリスソフト発売日: 2006/12/15メディア: DVD-ROM購入: 15人 クリック: 246回この商品を含むブログ (119件) を見るでも…

今後の予定とか

先週末深夜のベイFM「POWER ROCK TODAY」でのANTHEM先行予約、無事にチケット取れました。一発で電話が繋がったのは初めてだな。川崎公演は12/8とまだまだ先だけど、今から楽しみですわ。ついでに11/17の仙台公演もクラブチッタのHPから予約完了。プチ帰省も…

キャリア開発研修

今週は前半の二日間、会社の30歳研修というものがあって本社ビルに通っていました。本社なんて入社時の集合教育以来だなぁ。朝の通勤ラッシュというものも久々に体験。うーん、これはキツイわ。都心で働くビジネスマンは凄いなぁと、私服で徒歩通勤している…

アウトレイジ&アンセム'88

OUTRAGEのデビュー20th記念ライブに行ってきました! まぁお目当てはスペシャルゲストのANTHEM'88なワケですが。このメンバーでのANTHEMは貴重だし、OUTRAGEも一度は生で観てみたいバンドだったので、二重の意味で楽しみにしていたライブだったのです。まず…

お金のはなし

昨日、職場で確定拠出年金制度の導入についての説明会がありました。まだ良く分かってないんだけど、退職金の一部を自分で運用していくモノらしい。来月からウチの会社でも導入だそうです。正直、今が楽しければイイよという考え方なので、あんまり将来の事…