Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BEGINNING 2日目

昨日に引き続き、今日も渋谷BOXXでANTHEMのライヴです。 いきなり感想をかくと、2005年のライヴで一番の盛り上がりだったのでは?と思えるほどの凄まじいステージでしたね。狭いハコなので相変わらずギュウギュウだったけど、昨日よりはチケット番号がマシだ…

THE BEGINNING 1日目

そう今日は、約4ヶ月ぶりとなるANTHEMのライヴです。今日と明日の2days、場所はプロローグ公演でお馴染みとなった渋谷BOXXでございます。・・・あそこ狭いんだよなぁ。キャパが確か300人くらいに対して、オレのチケット番号は400番台なワケだが。超満員でギ…

ANTHEM | 20th ANNIVERSARY TOUR 2005

アンセム 20th アニヴァーサリー・ツアー 2005 [DVD]アーティスト: アンセム出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (11件) を見るということで、今日は待ちに待ったANTHEM DVDの…

Jill's Project | Last Contract

確か今年の4月くらいにアルバムを購入したんだけど、特に取り上げてなかったようなので今更ながらアルバム紹介を書いてみる。 このバンドは、イースⅥのボーカルCD「ザ・ソングス・オブ・ゼメス ~イース6ボーカルバージョン」で存在を知りました。当時の日記…

朝晩は冷えますなぁ

んー、何か久しぶりにココに書くような気がする。いや最近はなんだかミョーに忙しくて、先週は川崎の事業場まで研修を受けに行ってたり、週末は客先でトラブルが発生したとかで休日出勤して調査していたりと、何かと大変でしたね。 そんな状況なので、先月末…

週末のお買い物

先週末のアンセムDVD試写会の前に、秋葉原に寄ってイロイロ購入してきました。最近は自分の中のゲームミュージック成分が不足しているなーと感じていたので、ついつい一気に買ってしまいましたよ。そんなワケで、たまには購入したブツを晒してみる。 「バー…

アンセムDVD試写会

11/23に発売されるANTHEMのライヴDVD「20th Anniversary Tour 2005」をディスクユニオンで予約してイベントの招待券を貰っていたので、今日は原宿にあるレコード会社まで出向いて、先行試写会に参加してきました。原宿って滅多に行かない(つーか今日で2回目…