Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フェルガナ予約開始

日本ファルコムのホームページにて、アクションRPG「イース -フェルガナの誓い-」の予約開始の告知がありました。まぁ当然のごとく、速攻でDVD版を注文したワケですが。いまから発売日の6/30が楽しみなのです。実際は前日に到着するんで、早くプレイできるっ…

友人Kくん

この土日は、学生時代の友人と彼の住む東京都町田市で飲んでいました。大学時代の友人の結婚式以来だから、実に4年ぶりってトコだね。 Kくん(仮)とは中1の時に知り合って大学で再会したという珍しいパターンだな。ホント久々に会ったけど、そんなに変わっ…

血小板

約2ヶ月ぶりの血液検査のため、今日は会社をお休みして血液内科のある大学病院まで通院してきました。いきさつは2ヶ月前の雑記コーナーに書いてあるんで、詳しくはコチラを見てくだされ。 おかげさまで?前回に続いて血小板の個数が10万を超えていました。具…

ぐるみん、やるしかないわめ

日本ファルコムの通販で注文していたWindowsソフト「ぐるみん」が届きました。今週の目玉ってコーナーの期間限定で、攻略本や通販特典も付いてオトクな値段だったので、思わず購入してしまったのよ。 ホントは昨年末の発売日に買いたかったんだけどね。イー…

サクラ満開

春の暖かい陽気に誘われて?ミニ・ツーリングを兼ねて野田市の清水公園まで桜を見にいきました。バイクで片道およそ1時間半。TシャツにGジャン姿で暑くもなく寒くもなく、道も思ったよりは混雑してなくて快適でしたよん。 清水公園に来るのはちょうど6年ぶり…

レジェンドオブゲームミュージック

ここのページに書き込みするようになって早二ヶ月と少々。ようやく本命の?ゲームミュージックってジャンルを出すことができました。ふ〜、これでカテゴリーは全て出揃ったぜ。 そう、今日はCD8枚+DVD1枚の限定盤ボックス「レジェンド・オブ・ゲームミュー…

新年度だねぇ

いよいよ2005年度がスタートですな。職場でも今の所属している部が分裂したり、同期の子が会社を辞めちゃったり、席替えでフロア移動があったりと、何かと慌ただしいカンジだな。 それに伴って多いのが酒の席。送別会やらグループ飲み会ってヤツで、ちょうど…