Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プラクション

Amazonで注文していたのが届きました。小学校の時に一部で流行った魔神英雄伝ワタルのプラモデルが、最近の復刻ブームに乗って?BOXセットとして再販されました。これは未だに作品やプラモの人気が高いってコトなんだろうな。とりあえず、今月発売の2BOXぶん…

ドラクエⅧクリア

というワケで、ラスボスを倒してエンディングを見ることができました。 主人公はLv.43で、プレイ時間は93時間ほど。けっこう時間がかかったけど、まぁ友人から連射機能付きのパッドを借りてカジノで一晩放置とかしていたから、実質80時間弱ってトコなんだろ…

パーフェクトコレクション イース〜フェルガナの誓い〜

パーフェクトコレクション イース~フェルガナの誓いアーティスト: ゲーム・ミュージック,Falcom Sound Team jdk出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2005/09/23メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見るファルコム通販で予約してい…

DOUBLE-DEALER | FATE&DESTINY

FATE&DESTINY(初回盤)アーティスト: DOUBLE-DEALER,下山武徳,島紀史出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/08/03メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見るダブルディーラーの3rdアルバムをGETしました。BURRN!やロッキンfでも日本の正統…

スーパーマリオブラザーズ

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/09/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (150件) を見るスーパーマリオブラザーズの生誕20周年ってことで、ゲームボーイ版が再販されたので買…

そうだ選挙に行こう

ということで、投票に行ってきました。例によって、貴重な日曜日に投票所まで行くのメンドクセーと思いつつ、激しい夕立の中を公民館まで歩いて行きましたよ。まぁずーっとドラクエ8をプレイしていたので、さすがに疲れて気分転換を兼ねて投票しに行ったって…

PS2壊れたー!

今週はドラクエ三昧でしたね。休日出勤したことだし休ませろーと、火曜日を休暇にして黙々とドラクエ8をプレイしていました。 昨日の夜中に友人とメシ喰ってきた後、突然プレイステーション2がディスクを読み込まなくなりました。つい2時間前まで動いていた…

ドラクエⅧプレイ開始

唐突にドラゴンクエストがプレイしたくなり、今更ながらシリーズ最新作のドラクエ8を始めてみた。最近は年のせい?なのか、コンシューマー(特にRPGとか)ゲームってのはプレイするのに気合いが必要というか、それなりにプレイできる時間が見込めないと手を…

It's my ミラクル☆

せっかくの土曜日なのに、客先での作業のため朝から新宿でお仕事でした。この週末は引き篭もってドラクエⅧをプレイしようと思ってたのに〜。しかも前日の夜、帰宅してから電話がかかってきて急遽行ってくれい!という、前回と同じパターンですな。もう慣れた…