Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのJ.D.K.BANDライブ

よつうべで旧J.D.K.BANDのライブ動画を見つけた。これまでミュージック・クリップでライブの映像だけは見たことあるけど、ライブ音源を聴くのは初めてだな。ゲームミュージック・フェスティバル'92の様子で、ちょうど20年前のライブだね。これは貴重すぎる。…

Ritaちん10thライブ

4月15日(日) 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE だいぶ前から好きなアーティストだったけど、ライブは初めて。今回は10thアニバーサリーということで、東京公演の夜の部に参加したのでした。ライブ開始前の会場内で、近くにいた人とディープな会話ができて盛り上がっ…

ドラクエI・IIコンサート

4月15日(日) オリンパスホール八王子 交響組曲「ドラゴンクエストI・II」のコンサート行ってきました。ドラクエのコンサートは久しぶりというか2度目で、SFCのドラクエIIIが発売された時期に仙台でのコンサートに行ったっきりかな。あのとき買ったCDにサイン…

アコースティックなjdkBAND

4月14日(土) 新宿ロフトプラスワンまぁでもjdkなんで・・・(仮) タイトルどおりゆる〜い雰囲気のイベントで、お酒を飲みながらつまみ片手に談笑しつつ演奏やトークを楽しむって感じ。完全にオフ会のノリだったね。公式ホームページでも、こんちゃん(近藤)社…

今日のニコマス

ここ最近は一時期ほどニコマスをチェックしてなかったけど、久々にクリティカルヒットした動画が。 ●【MAD】アイドルと合体したい【アイドルマスター】 これ最初は「私たちは達夫…でしょう?」ってタイトルだったw 投稿日が4月1日でエイプリルフールネタかと…