Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FINLAND FEST 2012

5月26日(土) 恵比寿リキッドルーム アンセムのライブ目当てでフィンフェス行ってきました。今年初のアンセムのライブとあって楽しみにしていたのだ。イベントへのゲスト出演ということでアウェイ感バリバリだけど、いつも以上にアツいライブでしたわ。ちなみ…

jdkBANDライブ

5月12日(土) 六本木 ニコファーレFalcom jdk BAND 2012 Super Live in ニコファーレ 〜今日は零の軌跡Evolution・那由多の軌跡・Ys25周年記念祭りだぁ〜[サブタイトルがクソ長すぎるけど、jdkBANDのライブ・夜の部に行ってきました。今回のライブも熱かった…

Jill's Projectライブ

5月6日(日) 大阪 心斎橋JANIS Jill's Projectが久しぶりライブをするというので、わざわざ大阪まで出向いて参加してきました。東方アレンジがメインのAPHRODITEの初ライブと合わせて楽しんできました。 KRUBERABLINKA 元テラ・ローザのボーカル赤尾さんのバ…

交響組曲ドラゴンクエストIII

5月6日(日) 大阪 ラブリーホール・大ホール ドラクエIIIのオーケストラコンサートを聴きに、はるばる大阪まで行ってきました。ちょうどリアルタイムでSFCのドラクエIIIをプレイしてるので、感動もひとしお。いまゲームをプレイして聴いてるとおりのオーケス…

GW連休

今年は会社が気を利かせてくれて?一週間もの連休でした。といっても最初と最後の日くらいしか予定がなかったけど。 4月30日(月) 音系・メディアミックス同人即売会ことM3へ参加してきました。会場の流通センターは広くて快適だったな。今回は初めて直前にWe…