Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MURBASライブ

再結成したムルバスのライブに行ってきました。さいたま北与野にある小さなライブハウスで、かなりの人で盛り上がったライブでした。J.D.K.BANDの中心的メンバーだった岸本友彦さんがボーカルのバンドということで、新生jdkBANDのTシャツを着て参戦。さすが…

アンセム vs セックス・マシンガンズ

昨日は川崎クラブチッタまで、ANTHEMとSEX MACHINEGUNSの対バンを観に行ってきました。今回は前方の柵の前をキープしたので、ステージ全体が見渡せる好位置でライブを堪能してきたよ。先攻はマシンガンズ。「みかんのうた」,「とうちゃん」,「ONIGUNSOW」…

ぶらり瀬戸内

今週は夏休みということで、せっかくの長期休暇だしどこか行きたいな〜と思うように。何となく西日本ってな気分だったので、1泊2日の日程で中国・四国方面をブラっとしてきました。博多から新大阪まで新幹線を利用したことはあるけど、山陽地方はスルーして…

梅本竜レアトラックスVol.2&Vol.3

DESIRE "THE ORIGIN"アーティスト: ゲーム・ミュージック,梅本竜,Risque Fellow出版社/メーカー: EGG MUSIC発売日: 2008/08/31メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見るXENON "THE ORIGIN"アーティスト: ゲーム・ミュージック…

今日のニコマス

仕事で忙殺されてるといったカンジの8月だけど、家に帰ってからもニコマスのチェックだけは怠らなかったんだぜ。というわけで、ここ最近のお気に入りをピックアップしてみる。 ●【アイドルマスター】 ロリトリオ 「ROCKET DIVE」【Nicom@sRockFes08】 前にも…

夏期休暇

というわけで、今週から夏休みです。。。いやー、ここ数日はマジでキツかったなぁ〜。何というか、休みを取るために必死に働いてたというカンジだ。それでも全部は終わってなくて、俺のいない間は他の人に引き継いでもらうことに。ちょっと心残りだけど、ま…

C74

今日は代休とったのでお休み。まぁその分、明日は(ヘタすると明後日も)休日出勤なんだけどね。来週いっぱいまでは忙しい状態が続きそうです。その翌週が少し遅めの夏休みってトコかな〜。で、会社を休んでまで何をしていたかといいと、コミケの企業ブース…

Darkness and Starlight LIVE

今日はTHE BLACK MAGES(以下TBM)のライブに行ってきました。他のイベントで2回ほど観たことはあるけど、単独公演は初めて。ちなみに俺、FFは5と6しかプレイしてません。サントラは1〜7までは持ってるけど、よく聴いたのは4〜6までのSFCサウンドだなぁ。ア…

忙。

忙しゃああああああああああ!もうね、気づいたら8月ってどんだけw。ウチの職場、夏休みが選択できて今週からのAパターンと来週からのBパターンがあるんだけど、俺はどちらも休めないZパターンで涙目。開発のピークが今月中旬なので、それが過ぎる8月下旬あ…