Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーサリアン サントラ

20ウン年という時を経て、この時代にソーサリアンのサントラ完全版が出たというのは、とても素晴らしい事なのだと思うんですよ。ソーサリアン オリジナルサウンドトラック Vol.1アーティスト: VA出版社/メーカー: WAVEMASTER発売日: 2011/08/24メディア: CD …

LOUD PARK 11

2011年10月15日(土) さいたまスーパーアリーナ ヘヴィメタルの祭典「LOUD PARK」に今年も参戦してきました。毎年2日間の開催だけど、今年は震災の影響もあってか1日のみ。これまで左右の同じ方向にステージがあって後ろでグダグダできたんだけど、今年はレイ…

/^o^ \フッジサーン

というわけで三連休の初日、富士山の五合目までドライブしてきました。またレンタカー借りての俺運転による強行弾丸ツアーです。前回は日帰りで行けるところまで(千葉〜伊勢)行ったので、距離はもう充分だから今度は高さ方向にチャレンジしようぜー!とい…

空の軌跡アニメ化

2011年10月9日(日) 調布市グリーンホール 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION 〜Anniversary Festival〜 『英雄伝説 空の軌跡』アニメ化記念ということで、先行上映会に行ってきました。昼と夜の二公演あって、自分は夜の部の方に参加。トークショーやjdkBAND…

まじこい放送開始イベント

2011年10月2日(日) 科学技術館 サイエンスホール TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』の放送開始イベントに行ってきました! アニメのHPを最近になってチェックしたら見つけて、ダメ元で応募してみたら運良く受かったので。普段アニメ見ないけど、原作ゲー…