Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Jill's Project | Crazy me

買ってきた。Crazy meアーティスト: Jill’s Project出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/05/31メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るインディーズなんだけど、まさかAmazonでも扱ってるとは思わなかったわ。サードステージやディ…

マシンガンズ vs アンセム

いよいよライヴまであと一週間ですな。2006年に入って初のANTHEMライヴってコトで、とにかく期待もハンパじゃないっすよん。 ANTHEMはどの曲がきてもバッチリ対応できるんだけど、SEX MACHINEGUNSって1stアルバム『SEX MACHINEGUN』全部と他に数曲くらいしか…

MASTERPLAN | AERONAUTICS

少し前に、HELLOWEENの「THE DARK RIDE」って曲がイイんスすよ〜、みたいなことを書いたら、ワリと趣味や好みの傾向が似ているNATさんから、MASTERPLANの「BLACK IN THE BURN」マジお勧めとのコメントをいただいたので、さっそく買ってきました。エアロノー…

ドラスレ・ミュージック

先月末のM3で買った同人音楽CDを今頃になって開封しつつ聴いています。あのイベントではファルコム系のアレンジCDを何枚か買ってみたんだけど、そのうちの1枚がスマッシュヒットしたのでご紹介。 画像の左側がLukardってサークルの『Ties of Worzen's Folks…

クロスチャンネル

『CROSS†CHANNEL』をクリアして一週間が経ったけど、なーんかまだ余韻に浸っていたり。今週は、ネタばれスレや考察サイトを読み漁ったりしていました。 いや、このゲームは凄いよ。プレイ中は没頭していたから特に気にしなかったけど、いろんなサイトを見て…

CROSS†CHANNEL

先週末からプレイしていたんだけど、ようやく昨日クリアしました。CROSS CHANNEL出版社/メーカー: FlyingShineメディア: CD-ROM購入: 20人 クリック: 814回この商品を含むブログ (55件) を見る個人的に好きな「ループもの」というジャンルであることと、『家…

またまたハロウィン

最近またHELLOWEENをよく聴いていたり。 来日公演から早くも二ヶ月が経過したけど、なんだかんだでアルバムもほぼ揃えてしまいましたよ。あーでも『桃泡』と『カメレオン』は未だですが。カイ・ハンセン萌えなオレだけど、『ジェリコ』は後回しにして正解だ…

GW帰省

いわゆるゴールデンウィーク真っ盛りですな。去年は仕事で潰れたけど、今年はありがたいことに九連休なのですわ。まぁ長く休めば休むほど連休最終日の夜はイヤな気分になれるので、せいぜい今を楽しむことにするのですよ。 てなワケで、5/2の夜から帰省する…

萌えの祭典

そんなわけで、今日はドリパことDreamPartyに行ってきました。もっと実家でノンビリ過ごしてても良かったんだけど、何故か前売り券を持っていたのでムダにしないようにと帰省した翌日には早くも関東に戻ることに。 今回の出展ブースは全体的にスカスカ感があ…

英雄伝説関連ムック

買ってきた。英雄伝説VI 空の軌跡 Second Chapter 公式パーフェクトガイド出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2006/04/27メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見るまぁ既にゲームはクリアしているんだけどね。このテの本は、むしろ…