Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

碧の軌跡

PSPの『英雄伝説 碧の軌跡』を買ってきたー!ショップ購入特典に惹かれて、WonderGOOとソフマップで複数買い。なかでもワングー特典のティオのペストリーはなかなか良いデキ。でかい絵はイイものだ。で、発売日は午後休とって秋葉原まで抽選会に参加してきま…

デンカレ白箱

電気式華憐音楽集団(以下デンカレ)がアルバムを出すというので速攻でゲット!昨年末に発売された黒箱に続き、今回は10周年を記念しての白箱。2ndベストアルバム+生演奏によるBANDアレンジアルバムをセットにした『White Box』です。電気式華憐音楽集団 10…

お伊勢さん

この一週間は輪番休日とやらで夏期休暇でした。せっかくの長期休暇だし、どっか日帰りで遠くへ行こうぜーと誘われて、レンタカー借りて友人とドライブ行ってきました。房総半島、新潟に次いでの弾丸ドライブツアー第三弾は、一度は行ってみたいと思っていた…

今日のニコマス

2011年上半期ニコマスの中でも特にお気に入り。この映像美と魅せ方にはため息しか出ないわー。激しくオススメしたい作品。この曲を聴きたくてCD買ったけど、全曲よかった。メタルでもゲームミュージックでもないけど、すげー気に入っちゃった。 ●アイドルマ…

天使の詩

このところPCエンジンにハマってました。長年親しんできた愛機DUOがCDを読み込まなくなってきたので、ヤフオクで新しい機種を購入。いまだにウチではPCエンジンが現役です。何だか急にレトロゲーがやりたくなる時があるのよね。『ぽっぷるメイル』とか『カト…