Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ECLIPSE - THE ALBUM

梅本竜 RARE TRACKS Vol.1 - ECLIPSE THE ALBUM

梅本竜 RARE TRACKS Vol.1 - ECLIPSE THE ALBUM

聴いただけで「あ、梅本さんの曲じゃない?」と分かるフレーズは健在でした。こういうFM音源に関しては、梅本氏が作る曲が一番好きだな、俺は。とにかく音色と各パートのバランスが凄くイイのだ。

会場限定のCD-Rは4曲しか入ってないけど、『YU-NO』を彷彿とさせる濃いアレンジで大満足。個人的には、こっちのアレンジの方向性が好きだな。今ならメーカー通販でも貰えるみたいだよ。ラストの曲は初音ミクが歌ってる旬なアレンジ。

Vol.1というからには当然Vol.2以降も気になるワケで・・・。どんどんシリーズ化してくれると嬉しいな。