Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

黄金のキョロ缶

休日出勤イヤァァァァー!!!
ここ二週間ほど毎日深夜残業だってーのに、今日も出勤でキツかったわー。オレは「こんなの休出しなくても来週やればイイじゃないですか〜」とヤンワリ言ってみたのだが、華麗にスルーされてしもーたw。先週は徹夜もあったし、また忙しいカンジです。来週も状況は変わんないだろうな・・・。


話は変わって、今日こんなのが届きました。

某ニュースサイトでおもちゃのカンヅメの記事を見て、「そういやオレも銀のエンゼル5枚持ってたよな〜」ということで応募してみたのだ。ぶっちゃけ中身のおもちゃがチープすぎて思わず笑っちゃったけど、どれも凄い懐かしい気持ちになれたよ。なんというか、昭和のかほりがする玩具たちでした。