Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

東北出張

今日は一ノ関まで日帰り出張。仕事で外出というのも久しぶりだな。家から直出すると早朝の新幹線で行かないと間に合わないので、前日のうちに実家(宮城)入りすることに。実家からだと2時間くらい遅めの出発でも余裕なので、ゆっくり過ごせました。この朝の時間はデカイよね。

せっかくなので、一ノ関に住んでる学生時代の友人と会うことに。数年ぶりだったけど、見た目も中身も全然変わってなかったな〜。ホントはもっとゆっくりしていきたかったんだけどね。向こうはこれから飲み会があるらしいし、俺は最終の新幹線に乗らないといけないしで、さっさと切り上げることに。まぁ久々に元気な姿を見れただけで満足だけど。ちょっとだけ、大学時代に戻った気分でした。