Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

懐ゲーMAD@アイマス

ニコニコのランキングに、懐かしのゲームミュージックアイマスのコラボMADがランクインしていました。ZUNTATAにホイホイされて観てみたけど、これは見事なデキで好みだわ。

アイドルマスター 〜PROT MIND〜 -ZUNTATA-
D

というわけで、久々にOGRさん(ZUNTATA)のベストアルバムを引っ張りだして聴いてるけど、やっぱり最高だね。これほどの濃さを持ったゲームミュージックのアルバムは、そうそう無いと思う。

The Very Best of OGR: GALLERy 〜オブジェ〜

The Very Best of OGR: GALLERy 〜オブジェ〜


以下、懐かしのゲーム&おっさんホイホイな動画をズラリと。これが意外とシンクロしていて面白い。あまりの懐かしさと思い入れの強さが相まって泣きそうだw


アイドルマスター XEVIOUS
D


●春キューレの伝説(アイドルマスター
D


アイドルマスター R-TYPE ボス達をアイマスキャラで表現してみた
D


アイドルマスター トランスフォーマー コンボイの謎
D


アイドルマスター やよい・亜美・伊織 ファンタジーゾーン7面
D


アイドルマスター ソーサリアン 盗賊たちの塔(封印)
D