Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

チマチマとPSP

PSPの『ブランディッシュ』、おまけのドーラ編もクリアしました。いや〜、かなり歯ごたえがあって面白かったなぁ。こっちも全マップ踏破率100%になるほどやり込みました。これは良いリメイクだ。

そして、今は『アイマスSP』をプレイ中。2キャラ目はスターの伊織。こういうツンデレ系は興味なかったけど、Xbox360版をプレイして一気に高感度が上がったキャラです。もうすぐクリアできそうなカンジだけど、さてさて次のムーンでは誰を選ぼうかねぇ。


アイマスといえば、注文していたアイマス柄のゲイツポイントが届きました。久々にXbox360版のほうも起動してみよう。