Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

イースI&IIのデモ

イースI&IIクロニクルズ

PSP版『イースI&IIクロニクルズ』のデモムービーが公開されました。これ、9年前の『イースIIエターナル』のデモムービーとほぼ同じ構成だね。それだけ当時のデモが高い完成度だったんだなーと思います。

イースIIのオープニング曲「TO MAKE THE END OF BATTLE」が、jdkBANDアレンジでギター+バイオリンになってるな。なんか今までのアレンジに慣れ親しんだせいかバイオリンに違和感あるけど、こうして新しいアレンジが聴けるのは嬉しいね。何にしろ発売が楽しみだ。

イース2 オープニング比較動画【ほぼ全機種】
D