Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

KEY 10th MEMORIAL BOX

オフィシャル通販で注文していたものが届きました。KEYの歴代作品6本をセットにした豪華ボックスで、完全受注生産なんだそーだ。


全ソフトが全年齢対象版。まぁ6本のうち4本を持ってて、うち2本は積んだままなんですけどね。『Kanon』と『AIR』しかプレイしたことないけどKEYのゲームは好きだったし、その後もサントラCDだけは欠かさず買うような元・鍵っ子としては、これは買っておこうかなーと。Tシャツやらマグカップやらスティックポスターやらと、オマケも充実しています。

なんかもう、買って満足しちゃったよ。せっかくだしプレイしてみたいとは思うけど。。。