Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

明日はラウパ

いよいよ明日からラウドパークだねぇ。今年は例年以上に充実したラインナップなので、気合入れて予習したよ。そしたら、HIBRIAってバンドが俺の好みドンピシャの曲ばかりなので、実は一番の楽しみかも。初日にラウドネスの参加が急に決まったのも嬉しい。

タイムテーブルを眺めつつ、どのバンドを見ようかと悩むのもシアワセな時間です。12時間ものイベントが二日間あるので、あとは体力の勝負だな。去年や一昨年はお酒を飲んじゃって途中でグーグー眠っちゃって、いま思うと勿体ないことをしたもんだ。今年は最初から最後まで見たいバンドがズラリ揃ってるので、めいっぱい楽しみたい。