Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ダンガンロンパ1・2

ダンガンロンパ1・2 Reload』の設定資料集を買いました。
エビテン購入特典のクリアポスターが付いてきたのだ。
いや〜、表紙の唯吹ちゃんマジでメインヒロインポジたな! 俺得ですわ

かなりのボリュームで、すんごい分厚いな!w
1と2それぞれの設定資料集も持ってるけど、チト物足りなかった1が
2のフォーマットになって情報量が増えて良くなったね。
これは大満足ですわ。
ちなみにゲームの方もキッカリ発売日に買ってクリアしたよ。
やっぱり何度プレイしても面白いなぁ。

2013年を振り返ると、とにかく『ダンガンロンパ』にハマった1年だったと言えるね。
そういう意味で、今年の最初の投稿がダンガンロンパというのは幸先いい気がする。