Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

BlindSpotライブ

2016年6月11日(土) 汐留 BLUE MOON
Blind Spot Live

ほぼS.S.T.BANDこと、Blind Spotのライブに行ってきました。
前回の東京ライブは平日で参加を見送ったので、なんだか久しぶりな感じ。

会場は、結婚式の二次会とかで使われてそうなシャレオツな雰囲気。
テーブルと椅子があって、座ってマッタリとくつろぎながら堪能しました。
たまにはこんな雰囲気のライブもアリかな〜。でも俺はスタンディングが好きだな。
ライブ終盤とアンコールの激アツな曲では皆んな総立ちだったけどね。

S.S.T.BAND解散後のB-univ時代の曲とか、ファンタシースターメドレーとか、
ライブで初披露された新しい曲もあって良かったわ。
アフターバーナースペースハリアーなど、定番曲ももちろん最高でした。
SEGAの名曲をいっぱい聴けて、楽しかったよ!