Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

もばます

ここ最近、というわけでもないけど、すっかりモバマスこと
アイドルマスターシンデレラガールズ』にハマってます。

つい数年前まで、本家アイマス以外は認めないよ。モバマスなんぞ邪道!
ソーシャルゲーに課金するヤツwww ありえねーよw …って思ってたんだよなぁ。
ミイラ取りがミイラになるとは、よく言ったもんだね。
もうね、すっかり課金大好きなモバマスおじさんと化しちゃったよw

200人もアイドルがいれば、好きなキャラの一人や二人はいるわけで。。
クールPやってるけど、川島さんと三船さんの2人がダントツで好みだね。
今年のシンデレラ総選挙、三船さんが総合3位でメッチャ嬉しかったわ。
他には、レナさん楓さん杉坂さん並木さん乙倉ちゃんとか、おねーさんキャラが好き。
みんな自分より年下だけどw
モバマスはロリも多いけど、アラサーアイドルが魅力的だなぁと個人的には思う。

特にお気に入りの絵柄。あぁ^〜いいですね^〜。