Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

世界樹ライブ

2017年8月14日(月) 新宿ReNY
世界樹の迷宮 10th Anniversary LIVE 〜イザツドエ!ボウケンシャー!!〜

世界樹の迷宮』シリーズ10周年を記念したライブに行ってきました!

実はゲームのほうは全くプレイしたことないんだけど、
作曲を担当してるのが古代祐三さんということで、サントラCDだけは欠かさず購入してる。
FM音源版とかも収録されていて、とにかく戦闘曲とか好きな曲も多いしね。

元jdkBANDの上倉さん中心の「SQ F.O.E band」による演奏は、ハードでアツかった。
ゲストに古代さんも登場して、けっこうな曲数を披露してくれたね。
個人的にはライブが始まったらガーっと最後まで盛り上がっていきたいと思うんで、
途中休憩とか曲紹介のMCは無くても良かったかなー。もっと曲を演奏して欲しかった。
それでも、あの曲この曲が生演奏で聴けてホント最高でしたわ。