Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

TGMS2018

2018年2月24日(土) 大田区産業プラザPiO 大展示ホール
東京ゲーム音楽ショー2018

今年も参加してきました!
ゲーム音楽好きに贈る、ゲーム音楽コンポーザーが集う、ゲーム音楽の見本市。

今回はステージイベントは控えめで、物販ブースを中心に堪能しました。
セガのHiro師匠、元コナミの古川さん、元ナムコの川田さんなど、
憧れのクリエイターから直接CDが買えて、握手してもらったりサインしてもらえたりと
ゲームミュージック・クリエイターを身近に感じられる神イベントだったね。
超兄貴葉山宏治さんやメガテン増子司さんに、当時のCDにサイン入れてもらって
25年前の当時の自分が知ったら絶対信じられないだろうな。。
YU-NOのオムニバスCDにも今日参加されていた方にサインもらえて大満足ですわ。

トークショー中心のステージイベントも楽しかった。
なかでもBlind Spotsのトークは、当時のレア話が盛りだくさんで
S.S.T.BANDファンとしては嬉しかったなー。