Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

マシンガンズ20thライブ

2018年4月28日(土) 柏 PALOOZA
SEX MACHINEGUNS 20th Anniversary Tour 〜春の祭典 なるほどザ・ワイルド!!〜

セックス・マシンガンズの20周年記念ワンマンライブツアーに行ってきた!
自宅から電車で2駅とかなり近い柏でライブがあると直前に知って、
GW連休の初日で特に予定もないしと衝動的にチケット買いました。
最近メタルの爆音に飢えていた、ってのもあるw

マシンガンズのライブはANTHEMとの対バンをはじめ何度か参加たことがあるけど、
それでも10年くらいは間が空いていたかな〜。
今回は20周年という特別なライブということで記念のつもりもあったけど、
いい意味で変わってなくて激しくも楽しいメタルのライブでした。
この日はAnchangの誕生日で、アンコールの最初にお祝いするシーンも。

Set List

  1. みかんのうた
  2. エグイ食い込み
  3. HEAVY METAL THUNDER
  4. 森のくまさん
  5. メタルベンチャーマン
  6. HANABI-la 大回転
  7. エステティシャン
  8. みどりのおばちゃん
  9. Drum Solo
  10. 白金マダム
  11. 愛人28
  12. プライド
  13. DEATH GAME
  14. 桜島
  15. German Power

Encore 1

  1. 語れ!涙
  2. JAPAN

Encore 2

  1. SEX MACHINEGUN

SEX MACHINEGUNS - みかんのうた

マシンガンズにしやがれ!!

マシンガンズにしやがれ!!