Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アンセムのPV

プロローグ1と2が終わってしまい、次のANTHEMライブまで一ヶ月くらいかー。今度のプロローグ3は、インタビューなどを見てると現行ANTHEMをたっぷり魅せてくれるらしいね。7月の全国ツアーが過去をひっくるめた25周年ってのを意識したライブになるみたいだし、こちらも楽しみです。20thアニバーサリーツアーは全国制覇したけど、今年はどうしようかなー。

そんな20th記念ツアーを経て製作されたアルバム『イモータル』と『ブラック・エンパイア』のPVがあったので、今更だけど貼り付けてみる。ファンの俺からみても何となーくダサいような気がするのは否定できないけど、ライブだとホント最高に燃え上がってアツくなれる曲だよ。


●ANTHEM/Heat Of The Night


●ANTHEM - Immortal bind