Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ザ・ソングス・オブ・ゼメス

s-raba2005-02-02

というワケで、久々に日本ファルコムからアレンジCDが発売になりますのよ。
ネタは一昨年の秋に発売されたイースⅥで、しかも全曲ボーカルアレンジってのがオドロキだね。
何曲かサンプルを聴いたけど、これはイイね。いやマジで発売が楽しみだわ。
なんてったって、アレンジャーが元TerraRosaの岡垣"Jill"正志ですぜ。いかにも80年代ジャパメタの様式美系というかキラキラしたカンジがたまらないね。J.D.K.BANDのギタリストだったBurnyこと日下部正則も参加してるし、それだけでもうオレは嬉しくて一人で興奮だぜフゥハハハーハァー!他の参加メンバーも豪華な顔ぶれのようだし、楽曲のクオリティにも期待できそう。
もちろんファルコム信者ですから、とっくにオフィシャル通版で予約済みですよ。インストVer.の音楽CDや最新デモCDも予約特典で付くようなので、こっちも楽しみなのです。発売日の3/17が待ち遠しいわ。
デモCDで明らかになる極秘新作って何なんだろ?空の軌跡SCだとイイなぁ。