Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

とらいあんぐるハート

s-raba2005-02-07

昨日からイースⅠをやり直しているワケなんだけど、いやーイースは何回やってもいいっスね!つーかサイコーだね。
実はイースと平行して、発売日に購入したまま積んでいた「とらいあんぐるハート1・2・3」もプレイし始めてみた。
このシリーズは何故かボーカルCDを全部持っていたり、キャラクターや世界観も気になっていて前々からプレイしようと思っていただけに、これを機に一気に全シリーズ制覇したいと思っていたりして。
とりあえず1からインスコしてプレイ開始。本能の赴くまま進めていったら、忍者娘とのエンディングでした。1回クリアしての感想は・・・んー、ちょっとダレてきちゃうシーンもあったけど、遊びやすいシステムだし、キャラも魅力的で楽しめましたーってトコでしょうか。
まぁしばらくはイースをメインに、こっちはマッタリとプレイしていきますわ。