Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アンセム

s-raba2005-02-12

ANTHEMのプロローグ3公演まで、あと一週間となった。
今年はデビュー20周年ってコトで、このプロローグ公演も含めたライヴ活動やアイテムもリリースされるようで、何かと楽しみな一年になりそうです。
自分のHPのタイトルに持ってくるくらい大好きなバンドなんだけど、オレの周りで知ってる人が誰もいないってのがチト悲しい。まぁでも、去年の夏のツアーでは関東公演だけでは物足りず、土日ということもあり名古屋や松本までライヴ観にいったもんね。一週間で4回もライヴに参加できてシアワセでした。
今回のライヴに関しては、ドラムの人が膝の手術のため出演できず、初代ドラマーがヘルプで参加するので、そっち方面でも楽しみですな。まさしく一夜限りのスペシャルなお祭りってカンジか。現ドラマーの手術も成功したようで、とりあえずホッとしてます。
なんにしろ、今年最初のライヴを楽しんでいきたい。去年はANTHEM以外だと、陰陽座とかIMPELLITTERIとかEARTHSHAKERとかSEX MACHINEGUNSとかで計10本くらい観たけど、今年はもっと外にでてイベントに参加したいですな。部屋でCDを聴いてるのもイイけど、やっぱナマで音楽ってのが楽しいよね。