Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ゆっくり休もう

カゼのため今日は休暇で。といっても、そんなにゲホゲホしたり高熱がでるわけでもなく、ちょっと背中とノドが痛む程度だったんだけどね。ちょうど仕事も問題が解決して一段落したトコだし、どうせ明日以降は新しいプロジェクトに投入されて忙しくなるだろうから、今のうちに休んでおかないとね。
んー、しかし具合が悪くて休むってのは久々かも。いつもはゲームの発売日だったりイベントだったりと、私用で休むのがほとんどだったからなぁ。
にしても、ホント寝ているだけで一日が終わってしまった。ちょうど次に開発する装置について勉強しようと思って仕様書を持ち帰っていたんだけど、やっぱ家では仕事はできないモンですな。ゲームやらCDやらネットやら部屋には誘惑が多すぎ。オレには在宅勤務は向いていないようだわ。
まぁだいぶ調子良くなってきたんで、また明日からガンバるかー