Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

本日のお買い物

s-raba2005-03-28

今日は休みだぜーヒャッホゥ!年度末だし、いわゆる有給消化モードってヤツだな。事前に了承済みの計画的な休暇なのです。
土日はマターリ過ごして、今日はアキバへ行ってきました。って、数日前も同じようなことを書いたような気がするけどまぁイイや。んで本日の成果がコレ。エロゲーやらPCエンジンソフトやらセガサターンソフトやら音楽CDやら、相変わらずの節操なしでスマン。
特筆すべき点はサターン版のYU-NOだな。PC98版もWindows版(大人の缶詰)も持っていてクリア済みだけど、声付きをプレイしたくてつい買ってしまった。YU-NOは今までプレイしたゲームの中でも個人的にはイースを抜いてNo.1なだけに、やっぱ期待しているところがあるのよ。
あとはPSP版の白き魔女の主題歌マキシCDだね。職場の先輩がPSPとこのゲームを購入したので画面を見せてもらったんだけど、オープニングがヘンなアニメになっていて、パソコン版をプレイ済みだったオレにはちょっとショッキングだったんだよね。まぁファルコムの作品としてカウントされるし、今ちょうどハマっているCLANNADのエンディングソングを歌っている人と同じriyaさんの曲なので、聴くのが楽しみなのです。
ついでに今日は、いらなくなったCDやテレカを売りに行ってきた。オークションに出したほうがイイ値がつくのもあるんだろうけど、いちいちコメント書いたり写真アップするのがメンドウで断念。まぁまとめて売れればいいやってカンジで行ったら、ホントに1枚10円って査定されたCDもあってガックシ_| ̄|○