Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

新年度だねぇ

いよいよ2005年度がスタートですな。職場でも今の所属している部が分裂したり、同期の子が会社を辞めちゃったり、席替えでフロア移動があったりと、何かと慌ただしいカンジだな。
それに伴って多いのが酒の席。送別会やらグループ飲み会ってヤツで、ちょうど花見の季節とも被るんだよね。学生時代はそれこそ暴れたり漏らしたり脱いだりと、なかなかのDQNっぷりを発揮してしまったみたいなんだけど(いやマジで覚えてないのよ・・・)、さすがに今は大丈夫よ、たぶん。というか、お酒自体がダメになっちゃった。いや嫌いじゃないけど、なんか最近は少しでも飲むとすぐ眠くなってその日は何もできなくなるんで、時間がもったいねぇーと思うようになっちゃった。
明日から新しい肩書きと新しいフロアで仕事かー。といっても、グループメンバーも業務内容も全く変わらないんだけどね。まぁキモチだけはフレッシュマンのつもりで頑張ります。