Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

5月はメタル漬け

本来ならGW連休を満喫しているハズが、なぜか仕事なワケで・・・。ちょうど連休前にタイミング良く?設計した物が製造されて来たのでデバッグってヤツだな。本格的な評価は連休明けだろうけど、今のところ問題なく動いているのが救いだね。
つーワケで5月に突入ですな。いよいよジューダス・プリーストの来日まで一週間を切りましたよ。オレは18日の武道館に参加するんだけど、今思えば5/8の横浜も押さえておけば良かったかなぁ。ここまで期待に胸が膨らむとは思ってなかったわ。今は先月までのヨーロッパツアーのセットリストを元に、自分の好みの曲(RAMとかMELTDOWNあたり)をプラスしてMP3プレイヤーに突っ込んで聴きまくっています。これで予習はバッチリだな。
それと、5/25にはANTHEMのオフィシャル・ブートレグの発売。未公開映像やレア音源が満載のBOXセットで、デビュー20周年のマテリアル第一弾としてリリースされます。限定モノらしいので近くのタワレコで予約も済ませたし、ホント発売が楽しみだよ。4月は各メンバーのHPでANTHEMとの係わりを綴った「かく語りき」という連載があったんだけど、これは非常に面白かった。読んでて思ったのは、やっぱアンセムってただのヘヴィメタルバンドじゃないね。なんというか、人を惹き付ける何かを持ってるよ。