Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

奴はペインキラー

s-raba2005-05-09

ANTHEMの20周年記念ということで、今月号のBURRN!で5ページの特集が組まれているので買ってきた。いつもは立ち読みで済ますんだけど、本屋で読んでたらニヤニヤしっぱなしに陥ったのでこれはヤバイと思い購入。内容は昔話に終始した座談会だったけど、何度も爆笑してしまうほど面白かったよ。
ツアー開始までちょうど二ヶ月か。んー長いな〜、だけど楽しみで今から待ち遠しい。
ライブといえば、ちょうどJudas Priestのジャパン・ツアーが昨日から開始されておりますな。オレは18日の武道館に参加するんだけど、某掲示板のスレが1日もたずに埋まってしまうほど盛り上がっていて、もう待ちきれねー!って状態でございます。
ちなみに写真のグループがプリーストです。50過ぎのオッサンが、上下スタッド&レザー&グラサンでビシっとキメて、"機械との合体人間がメタルモンスターにまたがり炎を撒き散らしながら大空を駆け巡るぜー、ウギャー!"ってな曲を青筋立てながらシャウトする。そんなバンドです、Judas Priestってのは。