Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ぐるみんクリア

4月下旬から少しずつプレイしていたぐるみんを、ようやくクリアしました。ホント1日1ステージというペースで、毎日コツコツと寝る前に遊んでいました。
なんというか、久々にプレイして純粋に面白かったというか、キャラを動かすのが爽快で楽しかった。なんか初期のPSにありそうなゲーム内容だけど、ファルコムらしい細かく丁寧なつくりで、正直3Dモノは苦手だったけど気にせず遊べました。
とりあえずノーマルモードをコンプリートしたんだけど、結構やり込み要素もあるようでハードモードやらボスラッシュモードがあるみたい。とりあえず一旦終了で、あとは6/末のイース−フェルガナの誓い−発売まで何をプレイしようかと悩み中。