Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

泳ぎたかったのよ

微妙にカテゴリーを変更してみました。つーか、一つの記事に複数のカテゴリーが登録ができることを初めて知りましたよ。
てなワケで、いちおう今日から夏休みです。今のところ金曜日の某イベントと週末に一泊ほど帰省するくらいしか予定がなく、それだと何か寂しい気がしたので、友人を誘って泳ぎに行くことにしました。ホントは銚子あたりの海水浴場で泳ぎつつ海の幸を満喫したかったんだけど、その友人は明日から休日出勤とのことでムリをさせる訳にもいかず、隣の柏市民プールに行くことに。まぁウォータースライダーがあるというので、それを楽しみにしつつ友人のクルマで出発しました。
んで、市民プールの目と鼻の先まで来たにもかかわらず、道に迷ってしまい40分ほどウロウロしてしまう。山奥で道が入り組んでいたのと、オレのナビがファジィすぎたのが原因だな、きっと。ようやくたどり着いた頃には激しく雨が降り出して、しかも雷まで鳴っていたので入場できませんでしたよ・゜・(ノД`;)・゜・ 出発の時はあんなにカラッと晴れていたのにぃ。
仕方ないので、いつかリベンジすべく退散しました。せっかく海パンを履いたまま向かったのにムダになってしまったなー。なんかヘンに疲れた一日でしたわ。