Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

コミケ68

s-raba2005-08-12

行ってきましたよ、コミックマーケットの初日。まぁ同人誌には興味がないので、企業ブースOnlyなんだけどね。暑かったけど、曇り空で直射日光に晒されなかったのは助かった。
とりあえず事前に各メーカーの物販をチェックしておいたけど、特に特にコレが欲しい!ってのは少なかった。なのでマッタリと昼前に会場に到着。並んでまで買いたいとも思わないので、空いているブースからテキトーに周ってみました。やっぱりイベント会場にいるといろんな誘惑があるものでして、ついつい予定にないモノまで購入していましたよ。一時期ほどじゃないけど、家に帰ってから「何でこんなモノ買ったんだろ?」って思うこともありますわ。もういいかげんに、大して思い入れのないゲームのサントラCDやテレカを買うのは控えるようにしよう・・・。
まぁでも、今回は購入予定のものが全て手に入ったというワリと珍しいイベントでした。特に並ばなくても買えるブースばかりだったのが幸いでしたね。