Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

英雄伝説VI -空の軌跡- ドラマCD化

s-raba2005-10-07

というワケで、長らく沈黙していた英雄伝説Ⅵの情報が少し出てきましたね。
ファルコムのゲームとしては、久々にドラマCD化されるタイトルですな。個人的にドラマCDって好きじゃないんだけど、空の軌跡はシナリオも良かったし、思い入れが強いゲームなので発売されたら即、買いますよ。
最近の声優には詳しい訳じゃないけど、けっこう豪華っぽいし概ねイメージどおりってトコじゃないですかね。主人公のエステル役はときメモ3のヒロインの中の人だし、アネラス役の人がぐるみんのパリンと同じ人ってのも興味深い。オリビエとナイアル、アルバ教授はガチだな。
それより続編の2nd Chapterはマダー??早く発売して欲しいよぉ。