Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

GW帰省

いわゆるゴールデンウィーク真っ盛りですな。去年は仕事で潰れたけど、今年はありがたいことに九連休なのですわ。まぁ長く休めば休むほど連休最終日の夜はイヤな気分になれるので、せいぜい今を楽しむことにするのですよ。
てなワケで、5/2の夜から帰省することに。今回は高校時代の友人が運転するクルマで一緒に行くことになりました。せっかく関東に住んでるもの同士、どうぜ目的地は同じだから都合が合えば一緒にトゥギャザーしようぜ、って誘ってみたらOKだった。オレが高速代を負担すればお互い安く行けるし、お話もできてオトクじゃねぇ?ってコトで。ホントは前日の昼間に出発の予定だったんだけど、その友人が体調を崩したりイロイロあって5/2の夜に出発となりました。わざわざ横浜のほうから千葉まで来てくれて、スマンかったねぇ。深夜の常磐道国道6号仙台東部道路は、なかなか快適でしたよ。
そうして5/3は宴会。みんなでワイワイ楽しく過ごせました。